Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

買い物

烏丸三条の大垣書店にて、以下購入。『どうにかなる日々』は、確か今年の頭ぐらいに購入して面白く読んだんだけど、京都にやってくる前に知り合いに本とかたくさんあげた時にいっしょにあげちゃったんだけど、ここにきてやっぱり志村貴子さんの漫画をちゃんと全部読もうムーヴメントが起こっているせいで、やっぱり買戻したのであった。

女のケモノ道

女のケモノ道


どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)


どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)