Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-09-04の日記

朝、8時半頃起床。会社に自転車を置いてあったので、取りにいく。帰り道のフレスコで食材を購入。帰宅して、漫画読み。『モテキ』1, 2巻。気持ち悪い。無理。全然共感できないし、同じ非モテというだけでこういうのと一緒にされたら、ほんとかなわないよなーとか思う。

昼食作成。今日は豚汁。豚汁ってこんなだったよなーってんで、見よう見まねで作ってみる。みそ汁自体を初めて作るので不安だったけど、なんとなくそれっぽいものができたし、おいしかった。

f:id:antipop:20090904132631j:image:w400
f:id:antipop:20090904132712j:image:w400

引き続き、漫画を読む。『臨死!!江古田ちゃん』の1〜3巻。面白い。3巻末で森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』を話題にした漫画があって、どうなるのかなと楽しみに読んだら、あの世界にちゃんと江古田ちゃんがつっこんでいて、素晴らしいと思ったww いや、『乙女』も僕は大好きなんだけど。

Rさん宅でビールを飲んだり、おしゃべりしたり。