Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-09-12の日記

朝9時過ぎに起床。ジャスコで食材を購入。今日は、ポテトサラダとリゾットを作る。

ポテトサラダは以前作ったので、同じような感じで。リゾットは、これまた以前作ったパエリアとあんまり変わらない感じなのだけど、今回はスープとかいろいろがんばったりはしないで、コンソメスープのみで簡単に。それでもまあ、わりとおいしい感じになったので満足。

f:id:antipop:20090912124008j:image:w400

午後は、雨も降っているのだし、ずっと部屋でごろごろしつつ本を読む。

夜、お腹もすいてきたので、三条京阪のラ・ガジェガへ行ってみたものの、またしても入れなくて残念。なかなか入れないなあ、あの店。というか、もっとちゃんと早く行けばいいのだけど。

ちょっと歩いて、IL LANMPOへ。サラダ、鶏肉を焼いたの(なんていうんだっけ)、ピッツァなどをいただく。おいしい。気軽に行ける感じなのがいいですね。んでもって、とってもおしゃれで大好きなバーGrogで軽く一杯。