Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年9月30日

昨晩も考え事しててなかなか寝付けず。でもまあ、6時間ぐらい寝たので元気。メディテーションを25分ほどして、気分もすっきり。

この数日、わりと吹っ切れてきた感じがあるので、元気な感じ。別にその前が元気じゃなかったわけじゃないけど、さらに元気っていう意味で。考えが足りないところが多くて至らないな〜〜〜という感じだけど、それもまた楽しいところではあるだろう。

ちょっと遅めの帰宅。季節的にまだ早い感はあるが、まあいいかってんですき焼きを作成する。作るの面倒だから外で食べるかなと思ったけどがんばった。家ですき焼きしたら、ちょっと高めのラーメン2杯分とかでわりといい感じに作れるし、お得感あるなあ。