Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年12月21日

起床。最近わりとすっきり起きられる感じ。メディテーションを15分ほど。あんまり集中できない。

扁桃炎の薬を処方してもらいに病院に行った後、仕事があれこれとバタバタしていたが、終わらせる必要のあることは終わらせられたのでよかった。

終業後、セコンさんと土岐麻子さんのライブをWWWへ見に行く。もう10年以上ファンだけど、なんだかんだで機会がなくてライブを見たことがなかったので、初めて。かわいい。Bittersweet中心の選曲で、今年一番聴きこんだアルバムなので、テンション上がる。

ライブの後、パッポンキッチンで夕食。いつもながらに旨い。この店はほんと最高だなあ。

今月、メモ書きも含めると新書1冊分以上はゆうに文章を書いていて(この日記はのぞく)、文章書きマン化してる。