Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年12月22日

残り営業日も少なくなってきて、だいぶバタバタ。

ジムへ。少しずつできるようになってきているのを感じはするのだが、やはりお腹周りの種目はキツい。しかし、キツいと感じる分、なんか効いている感じもする。ワークアウトを終わったあとは、腹筋にうっすらとカットが見えるようになってきた。ただ、その上の脂肪が全然落ちないのが困りものなのだが……。

ビールを買って帰宅し、ちょっとコード書き。家で、お酒飲みながらコード書いてるのが一番集中できる感じがする。困ったものだ。しかし、まったくもってたいしたことでなくても、コードを書くのは楽しい。今後は、もっと手を動かしてあれこれやっていく方にあらためてシフトしていきたいと思う。