Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年12月23日

休みなのにめずらしく9時頃に目覚めたので、そのまま起き出してちょっとコード書き。一段落したところでなんかブログ書くかみたいな感じになったので書いてたら昼になった。早起きして眠くなってきたので、昼寝する。

起きて、S氏と恵比寿ザ・ガーデンホールで行われる土岐麻子さんのライブへ。久々にホールでのライブを聴く。音響がやっぱりよくて、音作りもこっていたし、すごくよい。来年1月にリリース予定のアルバムからの曲もどれも素晴らしかったし(特に、表題曲のPink)、めちゃ楽しみだなあ。「21世紀シティポップの決定版」と本人もいってたし。

その後、「ちょもらんま酒場」という餃子のお店で夕食。美味しかった。恵比寿は、なんか餃子の美味しい店がたくさんあるらしい。