Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

Entries from 2008-07-19 to 1 day

飲み

なんか昼間は元気がなかったんだけど、晩御飯で実家から送られてきたプルコギやウニを食いまくったらテンションが復活してきたのだし、とんちゃんが来なよというので、おでかけ。四条木屋町のなんとかいう居酒屋にて、Shibuya.jsの東京から来たひととか他い…

夏バテ

夏バテとかしない?と訊かれて、あんまそういうのないなーとか応えたけど、最近なんか疲れててテンションも低いのは、これがまさに夏バテなのではないかとか思った。食欲とかは普通だけど。

買い物

帰りに信長書店に寄って買い物。鳴子ハナハルという名前をしょっちゅう聞くのでどういうものなのかと思って買ってみたけど、他のエロマンガに比べてなにがいいのか、あんまりよくわからなかった……。いやすげーうまいとは思うけど、うまいひとは他にもいるの…

OSC, Shibuya.js

京都コンピュータ学院にて、OSC見てきた。Shibuya.jsの後半と、なおやさんのはてなインフラ話。途中、会場や昼食で有名ギークなひとのお話を聞いた。

起きたー

11時間ぐらい寝てて、いま起きたー。Shibuya.jsに遅刻だー。

疲れ気味で元気がないぐらいが

元気がないぐらいが、無駄にテンションが上がったりしなくていいのかも知れないという気がしてきた。が、そうなるとめちゃめちゃテンション下がってぐだーっとなるしなあ。困ったものです。

Eee PC 901

京都駅前のビックカメラで見てきた。うーん。欲しいっちゃあ欲しいけど、59,800円も出して買うほどじゃないかなあという印象。どうしてもピンと来ないものは、買っても使わなくなるしなあ。なので見送り。US配列なモデルがあったら買ってたかもだけど。でも…

WORLD

久々にWORLDいった。今年は7周年ということで、今週末(金曜日〜月曜日)はずっと、いろんなひとがやってくる。id:kiyoheroの謎のツテにより4daysチケットを入手。なんかDJのプレイスタイルがかなり気に食わなくて、せっかくいい感じになったと思ったらすぐに…