Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

代休。部屋の掃除をしたり、洗濯をしたり。どうにも本が片付かなくて、ソファに投げっ放しにしてあって落ち着かない。もう本棚には入らないので、新しく本棚を買わなければならないのだが、そのためにはデスクが邪魔だし、そもそもいま使ってるソファが気に食わないしで、ちゃんと気に食うようにやろうと思うと10万円ぐらいはかかりそう……。マルシン飯店で昼食。なんか最近、量を多く出すようになった気がする。気になっていた本を読んだり、レム・コールハースやモダニズム建築の本を読んだり。途中眠くなって3時間ほど寝る。起きて、とらドラ!7話を観たり、またモダニズム建築の本の続きを読んだりした後、ビールを買ってきて、また本を読む。