Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

Entries from 2008-06-08 to 1 day

藤井大丸、タニヤマムセン

オーディオと、それを置く棚、CDラックをちょっと見にまわってきた。うーん、どうすっかなー。

天下一品祇園店

なんか食いたりなかったので、帰りがけに花見小路通にあるはずのたこやきでも買ってかえろうと思ったけど見つからなかったので、くるっと回って帰りしなの天下一品の祇園店に、つい入ってしまう。なんかこっち来てから体重が2kgぐらい増えてるので、やばいん…

Cafe Kocsi

京都町喫茶通上ル CAFE KOCSI Cafe Kocsiへ。買ってきた本を読みつつ、ビールとリゾット。ほんとこの店はいいよなー。出るものもおいしいし、店員さんの態度もすごくいいし。最高。

レム・コールハース『錯乱のニューヨーク』、大谷能生『大谷能生のフランス革命』

本を買わないつもりだったのに、つい……。つか、『錯乱のニューヨーク』ってば、いまアマゾン見たら、文庫で出てるんじゃん!!1あーもー。ちゃんといっしょに置いてくれよ……。4,100円もする本なんだからー。しかし、ちょっと読み始めただけでもすご過ぎるなこ…

ソファ、オーディオ、CDラック

あーそうか、ちょっと部屋が広くなってソファとか置いたので、ソファで本を読みたいとなると、パソコンからつないだイヤホンで音楽を聴くことができないから、オーディオを欲しいという話になってきたんだなあと気付いた。家でちゃんと本を読むためにも、必…