Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2020年8月12日

92.2kg(前日比-0.4kg、開始時より-1.4kg)。

昨日、腸内環境をよくする系のサプリを買って飲んだりしたのだが、なんかお腹がやや活動を始めた感じはするものの、かといって便意を催すにはほど遠い感じで、なんか気持ち悪くなってきて体調がよくない感じになって、寝たりしてた。

昨日、若林恵さんと佐久間裕美子さんの対談本を読んだ流れで『NEXT GENERATION GOVERNMENT 次世代ガバメント 小さくて大きい政府のつくり方 (日本経済新聞出版)』を読む。刊行当初はいったんおいておこうと思って買わなかったのだが、読んでみるとめちゃくちゃいい本だし、知らなかったことをたくさん教えられた。ありがたい。

夕食にカレーを作る。

またホームページをいじりたい気持ちになってきて、またロリポップ!でWordPressを使ってホームページ作成。何度、あっちこっちいったりきたりしているのだろうか。