Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

11時半頃起床。頭痛、おさまったかなーと思いきや、やっぱり再発。マルシン飯店にて昼食。『日本語が亡びるとき』の続きを読む。頭痛いのに耐えられなくて、また寝る。起きて、本の続き。読了。いろいろと考えることがおおい。気になることがあって、先日読みさしで放置していた『英語の歴史』の続きを読む。英語もまた、「亡び」ようとしているのだろう。

お腹が空いてコンビニで牛カルビ弁当を買って食う。マシになったとはいえ、やはり頭痛い。さらに、さて寝ようと思ってベッドに横になっていると、今度は胃がもたれまくって気持ち悪くなる。金輪際、コンビニ弁当は食べないようにしようと誓う。