Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年12月17日

S氏がアメ横に行こうというので上野へ。余裕をもって出たつもりが、けっこう時間がかかって普通に待ち合わせの時間ギリギリぐらいについた。遠いな。

昼ごはんを伊豆栄で食べようと思ったのだが、めちゃ混んでいたので、後学のために初めて知った某うなぎチェーン店に入ってみたら、驚くほど美味しくなくてヤバかった。タレでごまかして胸焼けしたので、フルーツ売りでパイナップルを買って、口直し。アメ横を2往復ぐらいした。

お菓子屋さんでテンションがあがってあれこれと買う。また、横濱帽子屋でニットのハンチングを買った。

そこから御徒町、秋葉原へ歩く。ローストビーフ大野で丼。歩いてる途中にあれこれ立ち食いしてたのですぐにお腹いっぱいになってしまって、味わうどころじゃなかった。

久々にお腹いっぱい食べすぎたせいで、帰るなり寝る。