Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年9月26日

昨晩飲んだせいか、朝方に起きてしまってしばらく本を読んだりインターネットしたりしていた。そのため、昼過ぎまで寝てた。

知能の物語』の続きを読んでいたが、微妙に頭が痛いせいもあって、読書に集中できない。

昼食はワンタン麺。ここはボリュームが多くて、いい感じ。黒豚ワンタン、美味しい。

帰りにビールとワインを買う。しばらく本を読んでいた後、酒を飲みつつ映画を観る。ドニー・イェン主演の「イップ・マン 序章」「イップ・マン 葉門」を連続で。やっぱカンフー映画は最高だなあ。テンション上がる。

引き続き、ビールを飲みつつ、料理本をぱらぱら眺めたり、ネットを観たり。まあ、たまにはこうして自堕落に過ごすのもよいのではないか。