Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

呪怨公式サイト

いまいちばん観たい映画。リンク先は「精神的ブラクラ」効果をもたらすおそれがあるので注意。

呪怨」「呪怨 2」を観たかぎりでは、これはマジでヤバいです。怖いです。「リング」とかよりずっと恐ろしいです。まあ「リング」もわりと好きなんですけど、こちらはもうなんというかムチャが過ぎて狂ってる感じ。詳細についてはリンク先を御覧になっていただきたいのですが、サイトの端々からヤバさが漂っていて、ますます期待が高まるばかり。つか、俊雄君 の壁紙なんてな激ヤバ物品までありますよ! さっそく使わせていただいております。

…いやあ、心の底から元気が湧いてくるなあ。

この映画、是非ともみなさんにも御覧いただきたいと思いますが、そういう僕は、DVD がリリースされるまで観ることができないのです…(´・ω・`)

また、女優陣が大変に素晴しいですね。奥菜恵だけでもヤバいのに、市川由衣伊東美咲も出るんですよ! もし、前作(というか、「呪怨 2」はぐだぐだだったので第 1 作)のテンションが再現されるとしたら、これはえらいことになってしまいそうな予感。