Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

痛いっていうか

>

[ アンチポップ @2003-02-17 20:51 より転載]


ていうか「大手サイト」っていう表現をよく見かけますが、これって何気に痛い表現じゃないですか。



[ Agitation@Deep-Black @2003-02-17 17:54 より]

低能で世間知らずな者にははかり知れない可能性がこの世界には秘められているようで、しかしながら時折そんな僕の目の前にも神々の言葉が恩寵のように降り注ぎ、煌めくのが垣間見えるわけですが、なかでもこの 大手サイト なる言葉の破壊力はすさまじくてね、ほんと正気を疑うよ。


冗談めかして口にしていたつもりの言葉をいつのまにやらなにか意味のあるものと信じはじめてしまい、ついにはそれは真顔で頷き合う認識と化してしまっているのだろうか。