Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

察してください

アロハロ! 松浦亜弥写真集
アロハロ! 松浦亜弥写真集
Yeah! めっちゃライブ at 中野サンプラザ
Don't Step On Tiny
  • SHE NEVER BLINKS
  • CD
  • CTCD-006
  • 1994 年
  • 2,500 円
  • CAPTAIN TRIP
Reason Ep
  • A1 People
  • CD
  • DUKE-114CD
  • 03/02/17
  • 1,231 円
  • Hydrogen Dukebox

ここのところいろいろ忙しくて、お買い物メモを書き忘れてた…。

つかね、さわやかで全然エロくないと評判の「アロハロ! 松浦亜弥写真集」なんですが、僕的にはもうね、あの、その、あわわ…ハァh(ry…というか、なんというか、ね? 察してください。これ以上書くと、ほんとにキモくなっちゃう。

SHE NEVER BLINKS , A1 People ともに、まったく知らないひとたちなんですが、気になったので買ってみた。前者はヴォーカルの女の人の声がすごくきれいでよろしかった。A1 People ってひとたちは DUFT PUNK をちょっとまじめにした感じの音で、DUFT PUNK 大好きな僕としては、わりと気に入りました。

しかし、やっぱり松浦亜弥の写真集が…うわぁぁぁ!!! ぽっくんもうだめぽだめぽだめぽなんですだめだめだめぽー!!!