Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

エゴグラムによる性格診断

みたん( ゜ω゜) がやってたのを見て、僕も エゴグラムによる性格診断 をやてみたよ!

ほんと、これ、ヤバい。当たり過ぎ。

異性を、出世、遊び、生活などだけの為に、利用すると云った様な考え方を持ちやすいタイプでしょう。その延長線上で結婚と云うセレモニーをする可能性が高い訳です。

むちゃくちゃなこというよなぁ。あー、でもさらにいろいろ驚いたことがあるのですが、内緒。アレ過ぎ。

FOAF の myersBriggs プロパティを埋めるためにやってみた Personality test based on Jung - Myers-Briggs typology では INTP とかいう引っ込み思案的診断(うろ覚え)だったんだけどなぁ。あれは質問が英語だったからちゃんと理解してなかったのかしらん。