Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

Losalios「世界地図は血の跡」他

世界地図は血の跡
世界地図は血の跡
  • Losalios
  • CD
  • POCH-1852
  • 99/11/10
  • 2,913 円
  • ポリドール
アヴァンギャルド
サントラ「僕の妻はシャルロット・ゲンズブール」
Wait till I can dream

「世界地図は血の跡」むちゃくちゃかこええ! 最近はお疲れ気味なのか静かなものばっかり聴いてるのでたまにはブチギレていくのも悪くないですね。

「僕の妻はシャルロット・ゲンズブール」という映画のサントラ CD は、なんかブラッド・メルドーさんが大幅にかかわりまくってるっぽくて、中盤あたりの小さな曲にいやらしいまでのメルドー振りが感じられて、大変に感極まった。ところで、シャルルセルジュゲンズブールは人並みに好きですけど、シャルロットさんについてはどこがいいのかさっぱりわかりません。映画を観てないのでアレなんですけど。

つか、CD もどきをついに買ってしまいましたよ…。というか、初回盤にのみついてくる DVD が欲しかったので買ったのです。しかし、買ってしまったものを聴かないのもアホらしいので聴くわけですが CD ドライブを壊されてはかなわないので、MP3 にしたのち CD もどきはポイ。レコード会社さんによると、僕らのような貧乏人は生まれながらにして犯罪者であるとのことなので、ご期待に沿うよう Winny, WinMX その他に流したいと思います。

セルジュ・ゲンズブールの名前を間違えてた…。死にたい…。