Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

CORNELIUS "FIVE POINT ONE" 他

FIVE POINT ONE
FIVE POINT ONE
  • CORNELIUS
  • DVD
  • PSBR-5008
  • 03/07/23
  • 4,571 円
  • felicity
PM
  • CORNELIUS
  • CD
  • PSCR-6118
  • 03/07/23
  • 2,100 円
  • felicity
浮気なハニーパイ

僕は低脳なのでなにを見ても聴いても気の利いた感想を述べることなどできやしないのですが、ここんとこリリース・ラッシュなコーネリアスの DVD "FIVE POINT ONE" については、いつにも増して「素晴らし過ぎてる!!!」以上のことなどなにもいえやしないんだよ、糞っっ!!! と、キレざるを得ないほど優れ果てた。ほんとにヤバい。特に DROP の 2 回目の映像がスゴ過ぎ。あと、TONE TWILIGHT ZONE のアイディアのあり得なさっぷり。極致、超えた!

そんなん見た後にゃ、一般公募作品から選出したというリミックス集は、中にはわりといい感じのものもあったとはいえ霞んでしまう。いや、けっこう面白かったですけど。

「浮気なハニーパイ」は、そこそこいいんじゃないでしょうか。