Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

携帯電話、イラネ。

友人に指摘されて 気付いた。携帯電話を買ってからすでに 2 週間は経ったと思うのですが、まだ一度も電話で話したことがありません。なので、本当に使えるのかどうかいまのところ不明です(メールは一回試したので、だいじょうぶぽ)。というか、アレってやっぱ、電話番号をひとに教えなきゃならないのですね。道理で誰からも電話がかかってこないわけだ。多分、僕の携帯電話の番号を知ってるひとは 2-3 人ぐらい。というか、僕自身が番号を憶えてないし…。

で、今日になって初めて着信があったみたいなので見てみると、03 から始まる番号。「ワンギリ」ってまだあったの? しかしまぁ、とりあえず着信可能であることはわかった。が、通話可能かどうかはいまだ不明。