Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

ゆんゆん?

やべー、アブねかった…。なんかサブカルや、ブログとか反ブログとかいってる連中が僕を虐待するとか、凍らない寒天を発明したから俺は大金持ちだ! などと友人がいいだしてきたというシチュエーションに基づいて責め苛まれたり、ガギギガギギギッギという音が鳴り続けたり、眠かったりお腹がすいたり、いくらスクロールしても元のところにページが戻されてしまって絶望的な気分になったり、ともあれひたすら迫害を受けていたのだけど、今日、いましがた「もうサブカルはヤメだ!!!」と決意したはずなのについつい買ってしまったサブカルいコンピレ聴いてたら眠ってて、起きたら直ってた。