Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

ハロウィン

Google の トップ絵が可愛らしい(?)お化けとかぼちゃの絵になってたので「あー、今日はなんか知らんがなんかの日なんだろうなぁ」とぼんやり思ったのですが、あちこちのサイトを見てたらハロウィンがどーのとか書いてて「今日はハロウィンの日なんだなぁ、なるほど」とこれまたぼんやり思ったりして、今日という日が終わろうとするいましがた、今日がハロウィンの日だから Google のトップ絵がそういう絵になっているのだということに気付きまして、なんというか感心しまして、つまり激しくだめぽってるという感じでしたよ。