Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

最高の休日の過ごし方

omoro.com/news @ 2003/11/26 (Wed) 経由で宮沢りえの昔の画像を見たら懐かしまくり果てモードに入ってしまい、過去の CM や写真集を眺め果てる日々。今日は中古 CD 屋の黒歴史コーナで "MU" と "CHEPOP" を購入して聴き耽るってな、終わり果ててる休日。あの頃の宮沢りえは本当に素晴らしかったなぁ。こんなに美しい存在があり得ていいものか…? とただただ呆けていた小・中学生の頃の甘酸っぱい思い出を思い出し耽る。いまその CD を聴きながら、宝くじを買いにいったものの販売所が閉まっていて手持ち無沙汰で購入したボージョレ・ヌーヴォ(アルベール・ビショー ボージョレ・ヌーヴォー 2003 年)を飲みつつ、上述の中古屋で見つけたポール・デルヴォーの画集(『現代美術の巨匠 ポール・デルヴォー』)眺めているところですよ。一本飲み明かしました。つまり、最低の休日だということです。