Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

目を覚ましてください!!!

お腹が空いたなぁってんでスクータ駆って食料調達に出かけてきました。帰り道、「あ、なんかあるなぁ」と思った時には既に遅く、道の脇に避けられていた仔猫の礫死体をさらに轢きつぶしてしまいました…。ついさっき「明けましておめでとうございます」なんて書いたばかりの、2004 年元旦…。一年の計は元旦にありってね…。

ていうかさ、もうみんな 2004 年なんて飽きちゃったでしょ? だって、もう年始の挨拶は済んだし、そもそも年が明けたからってなにか良いことがあるわけでもなし、どうして 2004 年なんかに拘る必要がありましょうか。このサイトを御覧になっている皆様方は、いま大流行の、期待のニュー・メディアであるところのインターネットを大いに活用されている先進的な人物、すなわち古い因襲などにとらわれることのない開明的な感性をお持ちの方であると思います。ついては、はばかりながらこの僕が「 2004 年はもう終わった! 2004 年なんてもう古い!!!」というムーヴメントの先鞭をつけさせていただき、皆の力 = 我々のインターネットの総力を挙げて 2004 年はもう終わったという世論を盛り上げようじゃありませんか!