Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

antipop.zapto.org のトップページを作った

そのうちやるかもしれないしやらないかもしれない…とアンニュイに放置風味でいたところ、ろばQさんRSS の件でゴルァされてしまったので、RSS をどうにかするついでにトップページも作り直しました。http://antipop.zapto.org/ へのリクエストには新ページを、http://antipop.zapto.org/?(id|month|view)=なんたらへのリクエストには旧日記を表示させることに。また、taketyan さんにリンクのミスを指摘していただきました。お二方、どうもありがとござまいすた (`・ω・´)

あとは about ページをどうにかせんけりゃならんよなぁ…つか、トップページにそれっぽい記述も書いたのだけど、ここを見るひとが必ずしもトップページをも見るわけじゃないし…まんどくさ。まぁ時が経てばそのうちなんとかなるだろう(なりません)