Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

DVD「花とアリス」の、通常版と特別版の相異点について

「花とアリス」、再見」にて、メイキングは観ないので通常版でよかったんだけど、それしかなかったので特別版を購入しましたなんて書きましたが、大間違いですよ! パッケージにそんなことなどまったく書かれてなかったので気づかなかったのですが、とりあえず流しっぱでちらちら観てたら、メイキングとともにネット配信ヴァージョンの短篇が収録されてるじゃないか! 危うく、観ないで放置するところだった! そんな重要なことはもっと目立つように書いておいてくださいよ…。

というわけで、「花とアリス」の DVD を買う方は、通常版より特別版を買うのがいいかも、というお話でした。