Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

OOIOO "cococoooioo"

cococoooioo
  • OOIOO
  • CD
  • B00069BMNY
  • 2004/12/02
  • ¥2,500
  • ポプラト

OOIOO の、デビューから 2001 年までの間にリリースされた音源から集められたベスト盤 "cococoooioo" を購入しました。すでに CD で持ってるものや聴いたものが多いのですが、久しぶりにまとめて聴いてみて、やっぱいいよこのひとたちの音楽! とあらためて思った。ほんとのびのびと音楽やってるなーという感じで、聴いていてとても気持ちがいい。音は、エレクトロニカっていうか人力トランスっていうか女の子がわーわー騒いでる感じっていうか、なんかもう「健やか」って感じ。いや、これを健やかっていうと、ちとアレかもしれないけど。