Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

新生 antipop

やったー! 鯖が死亡! 新たなスタートだょぅ!

その後の経過をば、追記。google のキャッシュなり bloglines に保存されてるデータなりから復旧させられるんじゃないの? 的暖かいご意見をいただいたのですが、面倒なのでもう一から始めようと思っていたら、以前ある方が実験目的で使うからというわけで提供した MT エクスポートデータを、まだ持ってるよ、というので、じゃぁくれ! いや、くださいお願いします! つーわけで、御覧の通り、テキストデータのみはほぼ復旧できました。ありがとうございます>ある方。permalink も復旧させたかったけど、諸般の事情により激しく面倒なので、そこは改めて一から……。