Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

メールアドレスを k.kentaro☆gmail.com に変更した

つーか、メールにせよなんにせよ、もう自分とこに持つよりはひとんちのサービスをありがたく使わせていだたくって方がずっと楽だし、安心で確実って気がしてきました! ので、メールアドレスをいままでの webmaster☆antipop.gs から k.kentaro☆gmail.com に変更することに("@" となるべきところを、スパム除けのために「☆」に置き換えるのが最新のモード!!!)。webmas(ry)の方も今後もずっと届くようにはしておくけど、メインは gmail の方で。Google Talk が常駐してるから notifier を別にインストールする必要もないし。

あんまりそんな機会はないと思いますが、僕にメールを送ってくださるなんて際には、gmail のアカウント宛に送ってくださるようお願いいたします。