Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

土岐麻子 "Debut"

土岐麻子さんの、スタンダード曲のカヴァー集ではない、オリジナル曲集としてのデビュー作 "Debut" を購入しました。ファーストインプレッションとしては、なんだか物足りないなぁと思ったりもしたのですが、しかしなんつーか、まったく突出したところのない、ものすごい勢いでフラットなスタイルが、むしろステキというか、いまの気分的にぴったりくる。一曲目がキリンジ堀込高樹さんの提供曲ということも影響してか、歌唱が全体的にキリンジっぽい! とか思えてしまったよ。。。あと、ユーミンとかチックな歌唱にも聞こえたりする曲もあったなぁ。

iTMS Japan で視聴することができる(要 iTunes)ので、是非聞いてみていただきたいなぁと思いますよ。つーか、iTMS 限定トラック欲しい……。

Debut
Debut
posted with amazlet at 05.09.13
土岐麻子 クリヤ・マコト いしわたり淳治 大石学 リン・ホブデイ
AMC受託その他メーカー (2005/09/07)
売り上げランキング: 381