Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

またしても

またしてもサーバの HDD が死んだ!失われたデータはないけれど、もうなんかいちいちすぐ壊れるのがイヤになった!つか、そもそもデータを自分の手元にもって置くこと自体が激しく 1.0 な感じがするじゃんすか!自宅サーバとか 1.0 過ぎ。2.0 な僕らは、責任はひとまかせにするんだよ!
つわけでもう日記ははてなに移転することにしました!しかし、ここんとこあり得ないほど重くなっているのがあれなんだけど……。ちと不安ですよ……。
まぁとりあえず antipop.gs も軽く復帰させて、こっちに redirect するようにすっかー。。。