Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

iPod nano と Happy Hacking Keyboard Professional 白を買った

最新のスティーヴ・ジョブズの伝記『iCon』が面白かったこともあって、夏頃に買ったはいいものの放置していた iMac をまともに使えるようにするために、Happy Hacking Keyboard Professional を購入した。前回、墨モデルを購入したので、今度は白を買ったんだけど、無刻印モデルが欲しかったけど高かったので普通のやつを買った。結果、実物を見るとなんかかっこわるくて、これなら墨の無刻印モデル買えばよかったと後悔したよ。。。
あと、臨時収入があったので、勢いで iPod nano を買った。そしてこれまた、僕のライフスタイル的に、shuffle サイコウということが判明しただけだった……。まぁ、ガジェットとして素敵なので、別にいいけど。

あと、なんかこの写真を撮ったデジカメもなんか壊れてるんだよなぁ。三原色のブロックノイズみたいなのが出てるし。あれこれ欲しいものはあるけど、お金がー。。。

スティーブ・ジョブズ-偶像復活
ジェフリー・S・ヤング ウィリアム・L・サイモン 井口 耕二
東洋経済新報社 (2005/11/05)

Happy Hacking Keyboard Professional
PFU (2003/05/31)
売り上げランキング: 1,941