Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

livedoor Reader から del.icio.us へ(ry)greasemonkey スクリプト

livedoor Reader から、ショートカットキー一発ではてなブックマークにぶくまする greasemonkey スクリプトなんつって書いたら、ykskさんがそれをさらに del.icio.us にもぶくまれるようにしてくれた Yo(^^;)

これで del.icio.us ユーザも LDR をより便利に使えますね。
元のスクリプトを手抜きで作っておいてアレだけど、要望を。

  1. ユーザ名・パスワード等を GM_setValue/GM_getValue で読み書きできるようにして、スクリプトを編集しなくても済むように
  2. さらに、それら設定を、LDR のフィード追加フォームみたいなかっけー感じのフォームからできるように
  3. あと、同じショートカットキー一発で、はてぶと del.icio.us へ同時にぶくまできるように

まぁ、僕がちゃんとそこまで作ってから晒せよって話なんだけどな!!!ともあれ、ysksksさん GJ っす!

Greasemonkey Hacks (Hacks)
Greasemonkey Hacks (Hacks)
posted with amazlet on 06.04.28
Mark Pilgrim
Oreilly & Associates Inc (2005/11)