Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

DIS られた><。。

Drk7jp の中の人にものすごい勢いで DIS られた><<><<。。

えーっと、奄美大島行ってきます。奄美大島ってどこ?って鹿児島県なのだ。沖縄県ではないのです。そんなの当たり前。
(中略)
ハブがでるらしいので死なないようにしなければなりません。夜釣りに行くときに草むらの中歩くらしいです。一番前じゃなくて後ろの方が危険と聞いたことがあります。
ハブがいたら捕まえて売らなければなりません。一匹三千円くらいになるらしいです。結構お金になります。

20 年ぐらい住んでるけど、天然自然のハブとか遭遇したことねーwwwんでも、金がなかった頃に、小遣い稼ぎに友人とハブ取りにいったことはあるが(ぉ

奄美大島、すごい田舎だと思うんですが調べてみたら予想外に FOMA 提供エリアなんです。ケータイつながっちゃう訳なんです。

あたりまえだっつの><。携帯も使えないようなところでネットワーカけんたろたんが生きていけるかっつの><><<><。
まぁ僕は W-ZERO3 [es] ユーザだけど。
……てな感じで、悪いところではないので、旅行など考えてらっしゃる方は、奄美大島も候補に入れてみたりしてみてはいかがかしらとか思ったりしなくもないです。まぁ、航空料金は、drk さんが書いている通り、激烈に高いけど。。。