Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

「Berryz工房 & ℃-ute in Hello!Project 2006 Summer」他

以下の他、黒沢清を特集している「文學界」10 月号を購入。


ぐだぐだな写真集だなー。まぁ、ワンダフルハーツの DVD 買え!ってことですかそうですか。

正直もう興味ないんだけど。

近年になくアツいアジ本だなぁw とりあえず年若い人は、どういう立場を取るにせよ、前提として読んでおくのがいいのかなとか思ったり。
グーグル・アマゾン化する社会
  • 森 健
  • 光文社
  • 2006-09-15
  • ¥ 735
  • Book

なんか全然のれなくて停滞中。同著者の本は『人体改造の世紀』『インターネットは「僕ら」を幸せにしたか?』とか、微妙に読んでたりすることに気付いた。
嫌老社会 老いを拒絶する時代
  • 長沼 行太郎
  • ソフトバンククリエイティブ
  • 2006-09-16
  • ¥ 735
  • Book

dankogai 氏の煽りに載って買ってみた。未読。

YouTube について宇川直宏さんが語ってるというので、それだけを目当てに購入。他はまぁどうでもいいや。