Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

boogaloo cafe烏丸店

IT'Sで待ち合わせた後、Mさんとboogaloo烏丸店で食事。今日は初めて上の階で座った!バルセロナチェアが並ぶオサレ空間。ひとりがけのに座ったけど、なかなか座り心地いいし、あれ欲しいなー。しかし、ひとりがけのですら、ちゃんとしたのを買うと60万とかすんのよね……。それなりのレプリカでもいいから欲しいかも。3人がけの。

んでリゾット、別名べちゃべちゃごはんを食した。ちょっとぱさぱさ目だったかなー。カシスの入ったジェラートをちょっと味見させてもらったけど、すごくおいしかった。んでもってIT'Sに戻って、ちょっと飲んで帰宅。