Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

京都へもどる

21時過ぎに帰宅。ビールを飲みつつDVDとか見る。幸せー。

この3日間、ほんと楽しかったなー。初日は、ライブ観る予定だったのが遅くなって間に合わなかったのがとても残念だったけど、渋谷、新宿、大久保と散歩しまくったのが楽しかったのだし、2日目は唐突に海に行きたくなって江ノ島にいってひたすらビール飲んだり、しらすとかいろいろ食ったり磯でびしゃびしゃになったりしたのが楽しかったのだし、ギークハウスも楽しかったのだし、3日目はフェルメールがとにかく素晴しかったのだし。宿提供してくれたeurekaとphaさんに感謝。