Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

11時頃起床。まだ頭痛が少し残っている。しばらくだらだらした後、でかける。MEDIA SHOPに入ったがなにも買わず。ジュンク堂にて、「インヴェンションとシンフォニア」の楽譜を購入。その後、木屋町のインデアンというカレー屋にてごはん。

f:id:antipop:20090118151447j:image:w400

なんだこれは、という代物であったが、味はまあまあ。んでもってピアノ練習用のヘッドフォンを買わねばというわけで、寺町へ。タニヤマムセンで安いのを購入。富小路のジュンク堂へ。欲しいものはいろいろあったが、特に何も買わず。河原町蛸薬師のスノーラへ。シャーベット的なものを食す。すごくおいしい。

f:id:antipop:20090118165859j:image:w400

ほんでもってEFCへ。芥川也寸志『音楽の基礎』を読む。

今日こそは、というわけで先斗町の寅屋へいってみたが、やっぱけっこう並んでいてあきらめる。近所に韓国料理屋を見つけたので、いってみた。

f:id:antipop:20090118203827j:image:w400

ビビンバうまかった。