Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-06-12の買い物

山下リオさんの写真集をジュンク堂で見つけたので、大興奮で購入。amazon.co.jpで見ると、古本で9,000円以上出さないと買えなくて、まあ普通に新本定価なのだけどお得感。藤原ヒロシさんの半生記は、HFさん本人についてもまあ面白かろうし、というかもっとあのへんのカルチャ史になってて面白い本。あと、amazonにはないようだけど「ヒアホン」Vol.2も購入した。

coming soon…いい日にきっと、つづいてる。

coming soon…いい日にきっと、つづいてる。


丘の上のパンク -時代をエディットする男、藤原ヒロシ半生記

丘の上のパンク -時代をエディットする男、藤原ヒロシ半生記


たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい写真―よい子のための写真教室


乾いた沈黙―ヴァレリー・アファナシエフ詩集

乾いた沈黙―ヴァレリー・アファナシエフ詩集


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2009年 07月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2009年 07月号 [雑誌]


町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)