Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-09-05の日記

奈良に行くつもりだったのだけど起きられなかったので、取りやめ。買い物へ。京都市役所前で降りて河原町を下がると、Angersというお店があって、前からあったようだけど気づかなかったので、おおー!ってんで入ってみる。なかなかいい感じ。またこよう。かつくら三条本店で食事。例によってお腹いっぱい食べる。歩くのも苦しい。

寺町を下がって、喜久屋書店で『青い花』関連本を購入。『坂道のアポロン』を買うつもりだったけど、また今度。ぐるっとまわってスノーラへ。3Fが使えるようになったとのことなので、さっそく上がってみた。2Fに比べると、やや適当な感じ。でもまあごちゃごちゃしてなくていいですね。Mサイズを注文したら、トッピングをひとつプレゼントとかいわれて、得した。けど、カードを出し忘れて、損した気分になった……。あとは、ユニクロに寄ってあれこれとシャツなどを購入。暑くて往生する。

帰宅して、漫画を読んだり、ビールを飲んだり。満月がきれい。