Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-09-20の日記

2度寝して、11時頃起床。MacBookが壊れてしまって、修理に時間がかかるかもなーってんで、手元のX41を使える状態にするべく、あれこれと。面倒くさい。

夕方頃、カレーでも作るかーってんで、材料を買いに行く。野菜はまだ残ってるので、ルーや肉とか。まあカレーとか、市販のルーでちゃちゃっと作るだけなら特に面白味もない感じだなあ。どこかで味噌を入れると深みがでてよいみたいな記述を見た気がしたので入れてみたのと、たまねぎを、普通に切ったのを入れたのとは別に、一個すりおろしたものも入れてみたのが工夫といえば工夫ではあった感じ。とりあえずおいしかったのでよかった。

f:id:antipop:20090920201156j:image:w400

夕食後は、ビールをひたすら飲みつつ、ちょっとコードを書いたり。