Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-12-20の日記

昼過ぎに起床。伊勢丹へ。とりあえず昼食を食べようということで、近鉄名店街の「ハマムラ」で食事。Rさんの買い物の後、寒くてしかたがないので、ラコステでニットキャップを買った。

そのまますぐに帰るのもなーってんで、藤井大丸に寄って服など見たり、食材を購入したり。ユナイテッドアローズに、ニューバランスのかわいい感じのスニーカを見つけたが、とりあえず自重。とかやってる間にカラオケ気分になってきたので、ジャンカラ三条店で1時間ほど歌う。相変わらず僕は最近の歌をまったく知らないので、古い歌ばかり歌うのであった。夕食は、「五十家」へ。最初にフリで行ってみた時にはやはり入れなかったので、近くのバーで待って、ようやく入れた。いつもいつも、満席じゃないことを見たことがないぐらい繁盛してるのも納得のおいしさ。野菜まじうめー、とかいいながら、あれこれ食べた。