Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2013年8月に読んだ本をブクログでふりかえる

今月は28冊。夏休みがあったのだからもうちょっとは読めたはずだなあ。しかしまあ、あんまりサクサク読めるような本ばかり読んでいてよくないなーとおもうので、もっとしっかりした本をできるだけ読んでいきたい。

まとめるだけじゃなくて一冊ずつできるだけ感想を少しづつでも書こうと思って、今月はわりと書評をたくさん書いた。中でも良かったのが『野中郁次郎・他『失敗の本質』』と『タイラー ハミルトン、ダニエル コイル『シークレット・レース』』。前者はもはや古典なので必読だし、後者はノンフィクションが好きな人すべてにおすすめ。

kentaroの本棚 - 2013年08月 (28作品)
失敗の本質
戸部良一
読了日:08月08日
{book['rank']

にこたま(5)
渡辺ペコ
読了日:08月09日
{book['rank']

不格好経営
南場智子
読了日:08月10日
{book['rank']

戦争と一人の女
坂口安吾
読了日:08月15日
{book['rank']

ヒストリエ(8)
岩明均
読了日:08月23日
{book['rank']

のりりん(7)
鬼頭莫宏
読了日:08月25日
{book['rank']

エデン
近藤史恵
読了日:08月26日
{book['rank']

サヴァイヴ
近藤史恵
読了日:08月27日
{book['rank']

powered by booklog