Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

nanapiでマネジメント本を紹介する質問に回答しました

nanapiさんの「IT企業10社に聞いた、マネジメントを学んだ「良書」とは | nanapi [ナナピ]」という記事に、機会をいただきまして回答いたしました。どうぞご笑覧くださいませ。

nanapi.jp

以前にも「エンジニアtypeで本を紹介するインタビューにこたえました(+その補足)」にある通りマネジメント本についてお話した機会がありましたが、今回はその続きって感じかな。