Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年10月9日

今日は、来年に向けての会議のため、田町のカンファレンスルームみたいなところへ。

いまのところまずはここまでは考えたという内容を話す。でもまあ、ほんとはもっと大きく考えられるはずだよなあ、なかなか難しいよなあとも思う。

終わって、懇親会。いろいろおしゃべり。

マネジメントのロールに移ってから壁を感じたことは?と問われて、別にないですねと答えはしたものの、まあ実際そうなんだけど、マネジメントについてではなく、もっと違うレイヤではこの半年の間、壁をたびたび感じている。そのたびに少しづつ乗り越えてきた感じだけど、いよいよヤバいなって感じもしている。もっと能力を上げないとならないなあと思うことばかり。