Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年11月17日

朝、少しだけ早めに起床できたので(とはいっても目標より30分遅れだが)、メディテーションを30分できた。それぐらいの時間できると、気分がよい。

昼食は、先日の技術イベントの打ち上げランチでごちそうになった。なんかオシャレな弁当だった。美味しい。

先日、晩にお酒を飲みながら書いていたものが、審査的なプロセスを通り公開してもらった。内容はともかくとして、コンテンツを作るための丁寧なやり取りなど、なるほどなあと思う。まあ、その恩に報いることはできなさそうだが……。

夕食は、餃子の福包中目黒店。いつも混んでいるので入れなかったのだが、わりと空いていたので初めて入店。安いし、美味しいし、よかった。

帰宅して、『リー・クアンユー回顧録〈上〉―ザ・シンガポールストーリー』の続きを読む。