Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年8月2日

最近は社外の人々とこれまでよりは積極的に話をするようにしているのだけど(それでも全然だが……)、自分の能力や経験値がずいぶん低いのではないか?と思うことが多い。具体的にどういうところが?というのは一応考えてはいるのだけど、どうやって解決していくかは悩ましいところだ。

昨日飲んでいる時に「仕事上で悩んでることとかないんですか?」と訊かれて「悩んでいることはないです。課題はたくさんあります」といったが、「仕事」というのをいまやるべきことととらえたらその通り。一方で、もうちょっと違うところではどうしたものか、ということはたくさんある。