Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年8月28日

ヤマト運輸に箱詰めしたあれこれを引き渡し、物理的な作業についてはこれで完了。

ルノワールで本でも読もうと渋谷に出たら、Sさんから連絡があり、みなとみらいへ行く。そこから、埠頭、赤レンガ倉庫、山下公園、中華街へ。みなとみらいのあたりをちゃんと見るのは初めてだったので、いろいろ新鮮。やっぱ横浜は都会って感じがする。海と街が近いのがそういう感覚をもたらすのだろうなあ。

中華街で食事をした後、桜木町の北にある野毛というあたりへ。なんかいい感じの飲み屋街。都会的なところとああいう感じのところがわりと近くにあるのはいいな。横浜、けっこう住みやすそう。近くにはもっとディープな感じのところもあるし。