Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年9月6日

ちょっと遅く起きたので、メディテーションは5分。それでもまあいい感じ。

仕事でやってたラップの件で急遽取材があり、夕方には放送されることになった。津田大介さんがネットの流行を紹介するみたいなコーナー。すごいな。終業後、明後日のライブのリハーサルをする。

今日は目黒川沿いを目黒通りまで歩いて戻るってなコース。1時間ぐらい。Fitbitは、なんか普通に歩いているとまあそんなものだろうなという歩数なのだが、オフィスでうろうろしてるだけでどんどん歩数が上がっているので、変だと思う。

出口治明さんの『「全世界史」講義 I古代・中世編: 教養に効く!人類5000年史』がようやくKindle化されているのを見つけたので、買って読み始める。面白い。